etsuko365へのお問い合わせはこちらから
ryoudaiharuto@yahoo.co.jp



 

2019年06月13日

100才まで元気に潤うために!

智子です!

100才まで元気に潤うために!

ベーコンが美味しすぎて、自分で焼いて食べてます。小3の少年。

100才まで元気に潤うために!




今回のイベントの見どころをご紹介します!


テーマは

先日のブログでもお伝えしたとおり

100歳までちゃーがんじゅう~~!

100歳まで元気にうるおいを持って生きようぜ!

ってホンキで思ってます。

ああ、ごめん、本気の本気は120才くらいのきもちですけど。

100才まで元気に潤うために!



少なくとも、私は、旦那さんよりは絶対に長生きしたい。ご存知、7人も子供がいるわけですが、誰でも思うとは思いますがなるべく子どもたちの世話にはならないように。自立して、楽しく長生きできたらと思ってます。


→智子、死ぬ直前、何をしていると思う?って聞かれた時の私の答え

https://dreamgarden.ti-da.net/e10997655.html



100歳まで元気に過ごすためには、どうしたらいいと思いますか~~?

秘訣は、バランス!

家庭、満たし、体調、仕事やお金、人間関係

このバランスがとっても大事です!

じゃあ、そのバランスってどうやって取ったらいいのかしら~~

答えはここにぜ~んぶあります!


えっちゃんワールド!


とっても元気!明るい人達サクラ
100才まで元気に潤うために!


イベント当日は、バランスをとるコツを紹介したり、実際の私達をみてもらったり、どうしたらこんなに明るくなれるの~~っていう秘訣もご紹介したりします!



出店者さんたちとお話していても、みなさん、家族がいて仕事もあって、ほんとに多種多様にいろんなことを同時進行でやっている。忙しい、大変っていう言葉も口から出ては来るけど、みんなが絶対口をそろえて言うことは

好きだから楽しい

好きだから頑張れる




子育ても家事も、介護も仕事も、イベントも、誰のためでもない、自分のため、好きだからできるし、やってるし頑張れる。

そういう、私達スタッフ、出店者さんの姿を見てもらえたらなと思います。

100才まで元気に潤うために!



イベントと言うと、もちろん、素敵な商品、美味しい食べ物、気持ちいいマッサージ、も存分に楽しんでもらいたいし、利用してもらいたいし、それで日々の疲れを癒やしたり元気になってもらいたい。

それをしながらも、ああ~~~みんな頑張ってんだな~~~私も頑張ろ!って、明日への活力にしてほしいなって思います。

100才まで元気に潤うために!


ごちゅうい!

がんばれ!!

って言ってるわけじゃないんでね(笑)


誰でも、疲れちゃう時はあるし、褒めてほしい時ある。自分にご褒美上げながら、疲れてたら癒やす、元気あるならさらに明るく、とか、ほんのちょっと、一歩踏み出すきっかけにしてもらいたい。


そうやってね、ちょっとずつ歩いていくために自分で自分を何とかする方法を、ここで探したり見つけたり、っていうふうに活用してください。


えっちゃんワールド流、100歳までに元気でいるために!


いつも大好評の掲示板

100才まで元気に潤うために!


書みくじ


100才まで元気に潤うために!


歩くラジオ


100才まで元気に潤うために!

なにがあたるかな?
おたのしみ抽選会音符オレンジ

100才まで元気に潤うために!


ままさん、たまにはリラックス!
30分無料託児!

100才まで元気に潤うために!



パワフルなイベント、ぜひ遊びに来てください!!


同じカテゴリー(6月27日(木)第52回・ゆらてく)の記事
中止のお知らせ
中止のお知らせ(2019-06-27 06:15)

中止のお知らせです
中止のお知らせです(2019-06-26 10:48)


Posted by えっちゃんハウススタッフ at 23:32│Comments(0)6月27日(木)第52回・ゆらてく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。