etsuko365へのお問い合わせはこちらから
ryoudaiharuto@yahoo.co.jp



 

2022年08月22日

出店者さん、お客さん、スタッフみんなで一体感を味わえるイベント✨

こんばんは~!ともさんです🍀

etsuko365姉妹店

【はるぴょんのドリームハウス】
出店者募集中です✨

★2022年10月27日(木) 11時-16時
★愛音楽(アネラ)はうす 
沖縄市海邦町1丁目8-3


一度出店してくれた方は、わかると思いますが
出店者さん、スタッフ、お客さんが
一体感を味わえるイベントになってます💛

当日は、ステージでのライブがあったり、
お楽しみサプライズがあったりと、
楽しめる仕掛けがいっぱい~
初めての方も安心してご参加できますよ!

出店者さん、お客さん、スタッフみんなで一体感を味わえるイベント✨

イベント前には、出店者交流会もあり
イベントについて詳しくおつたえしながら
交流の場、情報交換の場にもなってます✨

出店者さん、お客さん、スタッフみんなで一体感を味わえるイベント✨

出店者さん、お客さん、スタッフみんなで一体感を味わえるイベント✨



出店者さん、お客さん、スタッフみんなで一体感を味わえるイベント✨

10月27日はまた
どんなイベントになるか、
楽しみにしててくださいね~💛





Posted by えっちゃんハウススタッフ at 00:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。