etsuko365へのお問い合わせはこちらから
ryoudaiharuto@yahoo.co.jp



 

2019年06月02日

移動式えっちゃんワールドのスローガン♪




土曜日担当になりました♪
スタッフちかです(^。^)!

宜しくお願いしまーす!



移動式えっちゃんワールドの
テーマが決まったぞ〜〜!!と、

智子さんからの声♪

そのテーマとは、、、

じゃららららららららーん♪

「100歳までちゃーがんじゅーー♪♪」

♪いえーい!

移動式えっちゃんワールドのスローガン♪



100歳までにどんな自分に
なっていたいのか?

身体も心もちゅーがんじゅー
そのために必要な

身なり、美容、健康、
自分満たしや、成長、向上♪

イベントを作りあげる段階や
当日だけでなく

100歳の自分を
イメージすることで

今日の自分に
繋がります。



100歳はどんな自分なのか?

イベント当日に
スタッフの各々の100歳感も
掲示予定していますので
見に来てくださいね〜

あなたはどんな100歳?

難しいことではなく
素直に今来ていることを
楽しみながら
コツコツやってみる♪

移動式えっちゃんワールドのスローガン♪


そうすれば
気づいた時にはがんじゅーな
ばーちゃん、じーちゃんに
なっていることでしょう♪



先日、沖縄市の社協のほうに
イベントに出店してみたい♪ので
内容を聞きに来てくださったお二方♪

イベントで好評の
書みくじにも興味津々♪
引いて帰られました〜

「石橋コンコンたたいていたけども
色々方法考えて
次回出店してみたい」

とのこと♡

書みくじ、ヒットしていました♪

移動式えっちゃんワールドのスローガン♪



えっちゃんワールドの
色んな活動にも
興味を持っていただいたので、

活動情報メルマガ的な
メッセンジャーのお部屋

「えっちゃんワールドデパート」にも
ご招待♪

毎週月曜に講座やイベント、
プチ学びなどをお届けしますので
お楽しみに♪

イベントや
デパート、色々聞きたい♪と
思ったあなたは

ryoudaiharuto@yahoo.co.jp

まで♪お問い合わせください。



移動式えっちゃんワールド、

移動式えっちゃんワールドのスローガン♪

↑イベント当日にこんな感じの
次回のイベントチラシを配布します。

下の方にあるマス目に
当日、会場でお買い物をしていただくごとに
各ブースで100円ごとに1スタンプを
押します♪

500円分で1回抽選会で
景品がもらえます♡
お一人様2回まで♪


マッサージブースや、ワーク、
セッションブースなどの
ブースでもスタンプもらえますので

忘れずに抽選会に参加して
ステキなお品をゲットして
くださいね!


それでは
雨がしとしとぴっちゃん♪
こんな日ふまちの図書館も
おススメです♪

楽しい
週末を〜♡



Posted by えっちゃんハウススタッフ at 03:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。