etsuko365へのお問い合わせはこちらから
ryoudaiharuto@yahoo.co.jp



 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年06月27日

中止のお知らせ

本日の移動式えっちゃんワールドは
昨日の天候の影響で中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていたみなさま
大変申し訳ありません。

次回は9月26日(木)です

どうぞよろしくお願いいたします!


  

Posted by えっちゃんハウススタッフ at 06:15Comments(0)6月27日(木)第52回・ゆらてく

2019年06月26日

中止のお知らせです

皆様へ

スタッフ智子です。

明日の移動式ちゃんワールドですが、台風接近に伴い開催を中止することに決定しました。

現在暴風警報等は発令されていませんが、今後の状況次第では、ゆらてくも閉館になる場合もあります。

とても残念ですが、ご了承ください。


なお、次回は、9月26日木曜日ゆらてくにて移動式えっちゃんワールドを予定しています。


急な連絡になってしまい申し訳ありません。

楽しみにしてくださっていたみなさん、残念ですが明日は安全にお過ごしください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。  

Posted by えっちゃんハウススタッフ at 10:48Comments(0)6月27日(木)第52回・ゆらてく

2019年06月23日

あと4日だよ、移動式えっちゃんワールド♪ アフリカンダンスのワークショップもあり♪

こんにちは!まるこです!

移動式えっちゃんワールド in ゆらてく 
6月28日(木)までもうすこしですね~!!

「えっちゃんハウス」改め、「えっちゃんワールド」
っていう名前もだんだん定着してきましたね♪


今回は、本当に沢山の出店者さんから
早いうちにお申込みを頂きました。
ブースが埋まってしまった後もお問い合わせをもらったり、とてもありがたいです!

人気の常連出店者さんももちろんのこと、
初出店✨!!という方も✨

出店者さん一覧はこちらだよ~!
https://dreamgarden.ti-da.net/e11152627.html

全部で約60ブースキラキラ 


お客様も、出店者のみなさんも、スタッフも
みんなで楽しめるイベントにしていこう~!!


★ハンドメイドやワークショップの出店者さんをご紹介♪★



今回は、
Fasso Africa ファソーアフリカさんによる
アフリカンダンスのワークショップもあるよ♪♪


========================
はじめてのアフリカンダンス体験W.S
①12:30~13:00 30min  
②14:30~15:00 30min

参加費各500yen

お子様との参加OK
親同伴でお子様無料
年齢性別不問

小さなお子様はおんぶ紐で抱えながらでも出来る簡単な
アフリカンダンスで、はじめての方も楽しめるW.Sです。
太鼓の音にココロオドル♪

ジェンベというアフリカの太鼓に合わせて進めていきます。
日頃の育児や仕事をがんばっているアナタへ◎

身体と心が喜ぶ体験をぜひ。
ストレスも疲れも吹っ飛ぶアフリカンパワー感じてください。

定員約10人
参加希望者は当日、予約表にお名前の記入をお願いします。

事前に、予約も可。
事前予約は下記まで
djembe.dance@gmail.com
========================


ヘイヘ~イ♪  私もおどりた~い♪
とおかっぱえっちゃんも張り切っています^^
なんてったって、100歳までちゃーがんじゅー🤗

  


ハンドメイドの出店さんもご紹介します♪

よつば ひかり&くらりん
ハーバリウム 筆文字販売 アクセサリー その他雑貨で出店しくれます♪





よつば ひらりさん

ハンドメイド布小物&フリマ
お友達同士2人での出店です♪

   




花と雑貨のFoglia(フォーリア)さん
素敵なドライフラワーアレンジなどを販売してくれます!
前回に引き続き2回目の出店になります♪





あと4日!

ご家族やお友達も連れて、
パワースポットハート移動式えっちゃんワールドに遊びにこよう~✨


  



2019年06月22日

景品続々〜〜お楽しみ抽選会♫

こんばんは⭐️
スタッフ直さんです♫

なんと!
お楽しみ抽選会の景品が
続々と〜〜集まってきておりますよ♫

こんなものから
















こんなものまで




スタッフだけでも
ただいま100個を超えちゃいました〜〜!!
出店者さんにもご協力お願いしているので更に盛りだくさんになりそうですよ*\(^o^)/*

500円分お買い上げにつき1回
空くじなしの抽選会に参加できますよ♫
※お客様みなさんに景品が当たりますように、お一人様2回までとさせていただきます。
ご了承ください(^^)


ステキな出店者さんがいっぱい⭐️
出店者さん一覧をチェックしてみてね♫

https://dreamgarden.ti-da.net/e11152627.html

  

Posted by えっちゃんハウススタッフ at 01:07Comments(0)6月27日(木)第52回・ゆらてく

2019年06月21日

出店者さん一覧です!


>
6月27日(木)
沖縄県うるま市ゆらてく
第52回移動式えっちゃんワールド
出店者さん一覧です!


飲食ジャンル


キノコアリスサロン

キノコパーラーkanoa

キノコちいさなカレー屋さんパプリカ

キノコMy'sキッチン

キノコサンフラワー

キノコ和菓子処なごみ

キノコSmi;eFactory RIN

キノコimacocoおむすびや

キノコCLOVER EIL

キノコFasso Africa

キノコzucchero

キノコYummy Smile

キノコグルテンフリーのお菓子屋

キノコ味噌作りワークショップ


ハンドメイドジャンル

キノコテレンス

キノコYUMS

キノコby me

キノコtom handmade

キノコKaeru Express

キノコま~じょ

キノコN

キノコB and B

キノコはんどめいど どんぐりはうす♪

キノコハンドメイドノア

キノコFoglia

キノコおもちゃの王国

キノコCoppice(コピス)

キノコ福福開運占い

キノコSABO

キノコひかり&くらりん

キノコaimin

キノコフラワーキャッスル


マッサージジャンル

キノコお家サロン”OR"

キノコほぐし屋ALOMA me:time

キノコカイロ サン エ テ ボーテ

キノコ骨盤矯正Rabbit 沖縄市店

キノコリラクゼーションネバーランド

キノコヤドカリ整体


フリーマーケットジャンル

キノコはっぴーらっきーささき

キノコpei

キノコichigo

キノコR*

キノコフリマ inoue

キノコちせこねーねー

セッションジャンル
キノコplus room有芽

キノコリラクゼーションありあんたむ

キノコ福福開運占い

企業ジャンル
キノココープおきなわ


美容&ベビマ
キノコネイルとハンドメイド雑貨ラビット

キノコうちなーベビマ&わらべうた



えっちゃんワールドブース

キノコえっちゃんセッション

キノコなおさんのバランスチェック

キノコママのための道診断

キノコ書道カフェ

キノコてるてる坊主&おかっぱえっちゃんグッズ

キノコ眉カット&おしゃれ相談

キノコ託児ブース

キノコお楽しみ抽選会


  

Posted by えっちゃんハウススタッフ at 06:01Comments(0)6月27日(木)第52回・ゆらてく

2019年06月16日

チラシリニューアル!

智子です。

イベント直前10日前
こんな直前に
まさか(笑)

チラシリニューアル!!
って思うかもですが、
いえいえそんな事はありません。

えっちゃんワールドなら普通のこと。

なんども、イベントや講座や、えっちゃんワールドのことなど、チラシをたくさん作ってきましたが、


あれ?
なんかちょっとおかしいね。。。

っていう違和感を感じたらすぐに修正します。


毎日毎日、昨日よりちょっとでも上等にしたい。
イベントも自分も、家族も毎日の生活も。

毎日全力で生きていて、
おっしゃー最高なのできたーーー!!

って思っても

翌日になると、なんかわからんけど
もっと上等なのが出てきたり

あれ?なんかちがうなってもやもやしたり

そういうことがいっぱいありませんか??

ありますよねひよこ

赤ちゃんみたいに毎日ぐんぐん伸び盛りの主婦たち(笑)


だから、イベントのチラシも
これまでは出店者さん募集をメインにしたものだったんですが
お客さんを呼びかけるものにしました。


で、これも一つ大事なことなんですが、

1人で作るとどうしても視野が狭かったり、アイディアが同じだったり、似た感じになり飽きます。

つまんなくなっちゃう。

ということで、みんなからアイディアをもらって、ちょっとずついろいろ組み込みながら新しいのを作りました。

おとといのブログでもちょっとだけ紹介しましたが

https://dreamgarden.ti-da.net/e11144580.html




こちらを打ち直したりして

こんなふうになりました!




はい、こちらをあと10日間!

いっぱい配りたいと思います!!!


よろしくおねがいします!  

Posted by えっちゃんハウススタッフ at 14:53Comments(0)6月27日(木)第52回・ゆらてく

2019年06月15日

チラシリニューアル中♫

金曜日担当 直さんです♫

移動式えっちゃんワールドまで
あと13日♫

おかげさまで
出店者さんも満員御礼〜〜☆
と、いうことで
出店者さん募集〜のチラシから
ぜひぜひ遊びに来てね〜のチラシにリニューアルしようと
スタッフみんなで
アイデア出し合っているところです(^^)

みんなから出たアイデアを
まるこちゃんが
まとめて下書き中〜〜♫


出来上がりをお楽しみにね(o^^o)


それでは今日も出店者さん紹介
いってみよう!!

まずは、セッションで出店の

「リラクゼーションありあんたむ」さん♫

https://ariantam.ti-da.net/


『プチほめ愛@自尊感アップトレーニング講座』
子どもにも大人にも大切な『自己肯定感』を高めるためのシンプルで簡単で効果的な方法を学ぶ講座です。
ほめるって?自己肯定感って何?高いといいって知っているけど、どうやって?

子育てがモヤモヤ&イライラして、何が問題なのか?なぜ悩みがつきないの?子育てが楽しいって何?いつも人の目が気になったり、比べてしまい凹んでしまう
などなど
子育ても自分育ても楽しみたい貴女、良かったらプチほめ愛体験しに来てください。ほめ愛は一回完結型で、リーズナブル。でも効果あり~な講座です。気軽に聞きに来てくださいね。






今回はセッションで初出店の
ありあんたむさん♫
先日、書みくじも注文頂き
お届けしてきましたよ〜(^^)
優しい笑顔の
ありあんたむさんです(^^)






続きましては、わたしの大好きな食べ物♫

飲食 (ミニメロンパン、焼き菓子)で出店の

「Smilefactory RIN 」さん♫

インスタ
https://instagram.com/chatan_rin?igshid=131g26v1hiq1e


宮古島発祥のはちみつパンの店RINが去年7月、本島北谷町にオープンしました!!はちみつが入っているので翌日もパサつかずしっとり。30~35種類のパンにドリンクもあり、イートインも併設しています。








移動式えっちゃんワールドでの
出店は2回目♫
前回はラジオにもゲスト出演してくれました^ ^
ニコニコ癒しの笑顔の
スタッフ松っちゃんが販売する
パンも焼き菓子も
楽しみ〜〜(^^)
ハチミツ入りだからしっとりしてるのね〜!
食べたい〜〜ゲットするぞ〜☆



ステキな出店者さんがまだまだいるよ〜!

明日は新しいチラシも発表できそうです♫
また明日もブログに遊びにきてね〜(o^^o)







  

2019年06月13日

100才まで元気に潤うために!

智子です!



ベーコンが美味しすぎて、自分で焼いて食べてます。小3の少年。






今回のイベントの見どころをご紹介します!


テーマは

先日のブログでもお伝えしたとおり

100歳までちゃーがんじゅう~~!

100歳まで元気にうるおいを持って生きようぜ!

ってホンキで思ってます。

ああ、ごめん、本気の本気は120才くらいのきもちですけど。





少なくとも、私は、旦那さんよりは絶対に長生きしたい。ご存知、7人も子供がいるわけですが、誰でも思うとは思いますがなるべく子どもたちの世話にはならないように。自立して、楽しく長生きできたらと思ってます。


→智子、死ぬ直前、何をしていると思う?って聞かれた時の私の答え

https://dreamgarden.ti-da.net/e10997655.html



100歳まで元気に過ごすためには、どうしたらいいと思いますか~~?

秘訣は、バランス!

家庭、満たし、体調、仕事やお金、人間関係

このバランスがとっても大事です!

じゃあ、そのバランスってどうやって取ったらいいのかしら~~

答えはここにぜ~んぶあります!


えっちゃんワールド!


とっても元気!明るい人達サクラ


イベント当日は、バランスをとるコツを紹介したり、実際の私達をみてもらったり、どうしたらこんなに明るくなれるの~~っていう秘訣もご紹介したりします!



出店者さんたちとお話していても、みなさん、家族がいて仕事もあって、ほんとに多種多様にいろんなことを同時進行でやっている。忙しい、大変っていう言葉も口から出ては来るけど、みんなが絶対口をそろえて言うことは

好きだから楽しい

好きだから頑張れる




子育ても家事も、介護も仕事も、イベントも、誰のためでもない、自分のため、好きだからできるし、やってるし頑張れる。

そういう、私達スタッフ、出店者さんの姿を見てもらえたらなと思います。





イベントと言うと、もちろん、素敵な商品、美味しい食べ物、気持ちいいマッサージ、も存分に楽しんでもらいたいし、利用してもらいたいし、それで日々の疲れを癒やしたり元気になってもらいたい。

それをしながらも、ああ~~~みんな頑張ってんだな~~~私も頑張ろ!って、明日への活力にしてほしいなって思います。




ごちゅうい!

がんばれ!!

って言ってるわけじゃないんでね(笑)


誰でも、疲れちゃう時はあるし、褒めてほしい時ある。自分にご褒美上げながら、疲れてたら癒やす、元気あるならさらに明るく、とか、ほんのちょっと、一歩踏み出すきっかけにしてもらいたい。


そうやってね、ちょっとずつ歩いていくために自分で自分を何とかする方法を、ここで探したり見つけたり、っていうふうに活用してください。


えっちゃんワールド流、100歳までに元気でいるために!


いつも大好評の掲示板




書みくじ





歩くラジオ




なにがあたるかな?
おたのしみ抽選会音符オレンジ




ままさん、たまにはリラックス!
30分無料託児!





パワフルなイベント、ぜひ遊びに来てください!!
  

Posted by えっちゃんハウススタッフ at 23:32Comments(0)6月27日(木)第52回・ゆらてく

2019年06月08日

和菓子処なごみさん& rakusa-neverlandさん☆

久しぶりにこちらのブログ担当させていただきます^ ^
スタッフ直さんです♫
いつも、歩くラジオで
会場内を歩き回りながら
えっちゃんワールドの紹介や
出店者さんにインタビューして紹介をさせてもらっています♪
どうぞよろしくお願いします(^^)



それでは〜
6月27日木曜日開催の
「移動式えっちゃんワールド」
出店者さんのご紹介でーす!



まずは飲食ジャンルで出店の
「和菓子処なごみ」さん

こんにちは!和菓子処なごみです。
当店では四季折々の本格和菓子を販売しております。
清明祭やお祝い、お供え物など
ご希望に応じた和菓子セットのご注文・ご予約も
承っておりますので、
ぜひご利用ください☆



読谷ゆんた市場隣の建物一階にある「まーさむんすーじぐゎー」に
お店がありますよ〜^ ^
FMよみたんと同じ建物なので
この前もラジオ帰りに
お団子ゲット!
桜あんやお芋のあんがのっている
お団子が美味しかったです(^^)
イベントの日はどれ買おうかなぁ?
今から楽しみ♫





続きましては〜

タイマッサージで出店の
「rakusa-neverland」さん

大好きなマーケットの1つ☆えっちゃんワールド♪♪に久しぶりに出店させて頂きます♪♪

rakusaではタイマッサージ30分より¥1500〜という価格で気軽にタイマッサージを体験して頂けます♪♪毎日頑張っている自分へのご褒美に♡是非お試し下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪

またneverlandではタイで買い付けてきた天然石やパーツを使って作ったneverlandオリジナルアクセサリーや雑貨の販売を少しさせて頂きます☆☆

どうぞ宜しくお願い致します(^-^)



いつも頑張ってるみなさ〜ん!
身体をほぐして癒しの時間はいかがですか?
ラクサさんの優しいお人柄にも
いつも癒されている私です(^^)
更に
ラクサさんのアクセサリーも
オシャレでつけやすくて
私、毎日つけてしまうぐらいお気に入りです(^^)
イベントでもまたゲットしよう!
楽しみ♫




あ、そうそう
rakusa-neverlandさん

来週月曜日10時から放送中の
えっちゃんワールドin FMよみたん
にもゲストで出演してくれますよ〜♫

えっちゃんワールドの情報も満載☆
出店者さんのゲストコーナーも
盛り上がっていますよ♫
よかったら聴いてみてね〜!

  

2019年06月07日

スタッフ紹介 えみさん

智子です。

最近からまた、スタッフの皆さんで交代でブログを書くことにしました!
みんなのいろんな視点、楽しいです!

久しぶりに、我が家の子育て事情より。
私の実家の母からお菓子がいっぱい送られてきて、毎日食べ放題状態なんですが、あんまり食べ放題なので、「もう終わって!!!」と叫ぶ私。

そしたら渋々その場でのお菓子は終わるんですが。。。。こんなものを発見。


どう思います?

こんなするなら、正々堂々と食べろーーー!

もう。いたちごっこっていうか、どっちにしろ切れちゃうっていうか、どっちにしろ食べないと気が済まないっていうか、子育てあるあるとも思えるし、子育て間違った感もあるし、思い出はいつも美しいとも言える。

そんな気持ちです。

離れて暮らす長女に写メを送ったら、「爆」の一言だけが返ってきた(爆)

と、愛すべき子どもたちに囲まれております。




さて。

おかっぱえっちゃんシリーズがとどまることを知りません。
最初はスタンダードなものが多かった。


だんだん動きや表情、バリエーションがついてきて、あんなの書いて!こんなの書いて!のリクエストにも対応。



カワイイでしょう~~。おかっぱえっちゃん。もちろん、我らがえっちゃん、えつこさんをキャラクターにして書いてるんだけど、これを書いてるのが、えみさん!



他の人が10日かかることを
えみさんは1時間でできる

と太鼓判を押されたほどの人

天才ってわけじゃなく(笑)
努力と工夫の積み重ね。

勤めていたお仕事を退職して、このえっちゃんワールドで活動し、支えてきました。

イベントのリーダーや、
空間コーディネートなど
たくさんの役割をこなしながら、

現在は、家事代行のお仕事をしながら、たくさんの役割をこなしています。

ブリザードフラワーもとても上手で、卒業式や母の日など、アレンジフラワーも。



もう特技がいっぱいありすぎて何から紹介したらいいのかあれなんだけど、えつこさんのお誕生会や、忘年会などには欠かせない旬劇。これもえみさん。
 


そのカワイイ顔と、ナイススタイルからは想像できないダイナミックな動きと表情で、周りを爆笑の渦に巻き込みます。

イベントの時は空間コーディネーターとして、ブースのディスプレイを担当。ポップでカワイイ、センスが光るディスプレイを作っています。新規出店者さん向けのディスプレイ勉強会も担当!



でもこれも最初からできたわけじゃなく、最初はどうしたらいいの~~って悩んで泣いてました。でも、本を見たり、ネットを見たり、実際にいろんな出店者さんのディスプレイを見て真似することでどんどん上手になっていった。

えみさん、なんでもやるから、最初からできる天才って思いがちなんだけど、全然そんなことはなく(笑)

掲示板とか作らせたら日本一かなって思うくらい上手なんだけど、これも、お家でさーーーと書いてます、みたいな顔してるけど、私は知っている。何日も下準備して、何回も確認して、アレやコレや下準備してつくりあげていることを。



努力家

この一言に尽きるね。

もちろん、えっちゃんワールドでは、得意なことも伸ばしながら苦手に挑戦っていうのもコンセプトではあるから、苦手なものに挑戦しながら乗り越えていくっていうのが、いわゆる~ひとつの~どMなところもあるんだけど

それでもなかなか長続きしなかったり途中で挫折することも多い。

もちろんえみさんも中には挫折してることろもあるかもだけど、でもそれを感じさせないくらい頑張って、苦手を得意でカバーするのも上手。

ほんとにすごい人だなって今書いていて思って、こうして書くとますます笑さんのこと大好きだなと思って、手前味噌で申し訳ないけど何を書いてるかわからなくなった(笑)

そして、えみさんをもっと紹介したいと思って写真をいろいろ探したんだけど、どうしてかな、すっごくカワイイのに、変顔している写真しかでてこな(笑)






おお!やっと1枚!!!
まじめに智恵袋をやってる写真があった!!



えっちゃんワールドは1人1役じゃなくって、1人でいろんな役割をこなすんだけど、エミさんほどオールマイティな人っているんだろうかってくらい、いろんなことをやってる。

最近から習字のサポートもスタートして、子どもたちへの対応は、まだ「え、え、え、え、ど、ど、ど、どうしたら。。。」っておどおどしてるんだけど(笑)そこがまたエミさんチックでカワイイ。

ということで、えみさん、

前回のイベントでは託児を担当しましたが、今回は、「バランスチェック」を担当します。

前回は託児



バランスチェックってなんだ~~~?ですが

5つのバランスってのが人にはあるんです。
家庭、心、体調(スピリチャル)、お金仕事、絆

この5つがバランスよく出来てるかどうかってのがとても大事。

そのへんを診断して、じゃあどうしたらバランス良くなるのか、バランスいい人はこれからどうしたらいいのか、ってのをアドバイスします。(まるこちゃんに練習中~)



そして、夜な夜な、おかっぱえっちゃんグッズを作りみんなに見せてくれている。
昨夜はステッカー作ったそうで。
なにこれ
きゃわいい~~~💛💛💛
 



そんなえみさんに会いたい人、ぜひ、イベントに遊びに来てください!!

お待ちしとります!




  

Posted by えっちゃんハウススタッフ at 04:33Comments(0)6月27日(木)第52回・ゆらてく

2019年06月06日

アリスサロンさん&Kaeru Expressさん

えみです^^

この間、お仕事で八重瀬町へ行ってきました~車

いや~~結構な距離ですね。


遠くから出店される方は
こんな感じなのね。


移動式えっちゃんワールドでは
南は八重瀬から北は名護と
出店者さんが足を運んでくれてます^^

その場所へはなかなか行けないけど
イベントの時には集結して楽しめるのって
贅沢ですよねパンダ

ありがたいですチェリー

そんな八重瀬町からの
出店者さんのご紹介です♫


アリスサロンさん

八重瀬町にてカフェを営んでおります。
アリスサロンと申します。
実店舗では伊江島産小麦を使った自家製ピザを中心に営業してます。

イベントでは宮城農園平飼いEM卵とカラフル野菜のサンドウィッチや
竹炭パンのチキンクリームチーズサンド、
胡麻パンのエビクリームチーズサンド、
野菜たっぷりタコライス等をご提供。

主に町産、県産無農薬野菜を使って
地産地消に取り組みながら
見て楽しい食べて美味しい
を心掛けております。

どうぞこの機会に是非ご賞味下さいませ。

沢山のご来店心よりお待ちしております。











こちらは。

Kaeru Expressさん

赤ちゃんにもオススメのオーガニック
100%未精製のシアバターはガーナから直輸入🇬🇭
また知る人ぞ知るお肌ツルツル、
もちもちになるアフリカンブラックソープのほか、
アフリカンプリントの手作りアクセサリー、雑貨、バックなど小物を販売します。

ブログ名
アフリカンな生活
https://african.ti-da.net/

Facebook
https://www.facebook.com/Kaeruexpress/

instagram
https://www.instagram.com/kaeruexpress











色鮮やかで可愛いですよねおすまし
直輸入のシアバターピカピカ
シアバターって保湿作用や老化防止にも
良いと聞いたことがあります♫

お肌の曲がり角、乾燥が気になる方は
要チェックですねハート



それではまた~~~パー  

2019年05月28日

いよいよあと1カ月!

こんばんは。
智子です。

今日やっと梅雨を思い出した。
そんな毎日です。




梅雨でも安心の屋内イベント!
ナイス最高です☀️

荷物の搬入や、移動の時は濡れますが。駐車場も近いし、館内は空調も整っているので安心です。

何度か屋外でのイベントもやってみようと話は出たことありますが、いろいろ進めるうちに、やっぱり屋内に落ち着きます。

天候への対応や判断が難しいのと、スタッフの目が行き届かない、この2点が大きな理由です。


一目で見渡せる、いまのゆらてくは、本当にとてもいい場所です^_^


おそらく6月27日にはとっくに梅雨明けして夏になってると思うけど。

久しぶりの梅雨感を楽しみましょう〜。





イラストがかわいいと評判です❤️


おかっぱえっちゃんのイラストやグッズも作っています♬



出店を検討しているので交流会に参加したい、というお問い合わせをいただきました!ありがとうございます😊

まもなく全ジャンル満席です。

キャンセル待ちになると思いますが、ぜひご連絡ください。



また、次回の日程は決まっていません。決まり次第お知らせ致します^_^



  

Posted by えっちゃんハウススタッフ at 21:02Comments(0)6月27日(木)第52回・ゆらてく