etsuko365へのお問い合わせはこちらから
ryoudaiharuto@yahoo.co.jp



 

2019年06月15日

チラシリニューアル中♫

金曜日担当 直さんです♫

移動式えっちゃんワールドまで
あと13日♫

おかげさまで
出店者さんも満員御礼〜〜☆
と、いうことで
出店者さん募集〜のチラシから
ぜひぜひ遊びに来てね〜のチラシにリニューアルしようと
スタッフみんなで
アイデア出し合っているところです(^^)

みんなから出たアイデアを
まるこちゃんが
まとめて下書き中〜〜♫
チラシリニューアル中♫

出来上がりをお楽しみにね(o^^o)


それでは今日も出店者さん紹介
いってみよう!!

まずは、セッションで出店の

「リラクゼーションありあんたむ」さん♫

https://ariantam.ti-da.net/


『プチほめ愛@自尊感アップトレーニング講座』
子どもにも大人にも大切な『自己肯定感』を高めるためのシンプルで簡単で効果的な方法を学ぶ講座です。
ほめるって?自己肯定感って何?高いといいって知っているけど、どうやって?

子育てがモヤモヤ&イライラして、何が問題なのか?なぜ悩みがつきないの?子育てが楽しいって何?いつも人の目が気になったり、比べてしまい凹んでしまう
などなど
子育ても自分育ても楽しみたい貴女、良かったらプチほめ愛体験しに来てください。ほめ愛は一回完結型で、リーズナブル。でも効果あり~な講座です。気軽に聞きに来てくださいね。

チラシリニューアル中♫




今回はセッションで初出店の
ありあんたむさん♫
先日、書みくじも注文頂き
お届けしてきましたよ〜(^^)
優しい笑顔の
ありあんたむさんです(^^)
チラシリニューアル中♫





続きましては、わたしの大好きな食べ物♫

飲食 (ミニメロンパン、焼き菓子)で出店の

「Smilefactory RIN 」さん♫

インスタ
https://instagram.com/chatan_rin?igshid=131g26v1hiq1e


宮古島発祥のはちみつパンの店RINが去年7月、本島北谷町にオープンしました!!はちみつが入っているので翌日もパサつかずしっとり。30~35種類のパンにドリンクもあり、イートインも併設しています。

チラシリニューアル中♫

チラシリニューアル中♫




移動式えっちゃんワールドでの
出店は2回目♫
前回はラジオにもゲスト出演してくれました^ ^
ニコニコ癒しの笑顔の
スタッフ松っちゃんが販売する
パンも焼き菓子も
楽しみ〜〜(^^)
ハチミツ入りだからしっとりしてるのね〜!
食べたい〜〜ゲットするぞ〜☆



ステキな出店者さんがまだまだいるよ〜!

明日は新しいチラシも発表できそうです♫
また明日もブログに遊びにきてね〜(o^^o)









同じカテゴリー(6月27日(木)第52回・ゆらてく)の記事
中止のお知らせ
中止のお知らせ(2019-06-27 06:15)

中止のお知らせです
中止のお知らせです(2019-06-26 10:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。