etsuko365へのお問い合わせはこちらから
ryoudaiharuto@yahoo.co.jp



 

2022年07月08日

etsuko365イベント!次回は10月開催✨


こんにちは!
etsuko365イベントスタッフ
ちかです♫


10月のイベントといえば
『運動会!』?


いえいえ、それだけじゃあありませんよ〜

運動会のような
盛り上がりをみせるイベントといえば?


etsuko365イベント!次回は10月開催✨




そう

【仕事も家庭もイキイキ❣️

子育て後何もない自分にならないために
ライフスタイルを整えるよう!

第55回

『etsuko365イベント』

(旧移動式えっちゃんワールド)


10月27日(木) 11-16時

場所)沖縄市海邦町1-8-3
愛音楽(アネラ)はうすさん

(障がいや体調に合わせて自分のペースで
働く施設)


にて、大好評でした
6月に引き続き

開催させていただきまーす♪



etsuko365イベント!次回は10月開催✨



/
特に40代50代女性の皆さーん
\

生きがいと居場所!
仕事・家庭の両立

バランスを手に入れるコツを
知りたい方は

コツが満載のイベントですので
お友達お誘いのうえ(お一人でも♫)
お待ちしてます(o^^o)!




etsuko365イベント!次回は10月開催✨



今回もお客さまも出店者さまも
愛音楽さんにも楽しんでいただける
イベントを企画していますので

お楽しみに〜♫


詳細が決まり次第、こちらのブログで
お知らせしていきますので

チェックしてくださいね!



同じカテゴリー(10月27日(木)愛音楽(アネラ)はうす)の記事
出店者交流会
出店者交流会(2022-08-24 02:22)

出店者募集要項
出店者募集要項(2022-08-19 21:59)

アンケート
アンケート(2022-08-15 05:58)


Posted by えっちゃんハウススタッフ at 15:14│Comments(0)10月27日(木)愛音楽(アネラ)はうす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。