etsuko365へのお問い合わせはこちらから
ryoudaiharuto@yahoo.co.jp



 

2022年08月18日

etsuko365姉妹店 はるぴょんのドリームハウス♪



木曜日担当 ちかです♪

10月27日木曜 

etsuko365姉妹店
「はるぴょんのドリームハウス」in愛音楽(アネラ)はうす♪



イベントへ


お家社長の久場悦子 代表も
出店しますよ〜!

前回も大好評だった

<おうち社長道診断>


受けた人みんなが
『スッキリした』
と言って、笑顔で帰っていく
そんな仕事をずっとしていたい♪と
えつこさん☺️



お家社長診断を受けた方の感想を
ご紹介↓


いつも心に引っかかってもやもやした事が悦子さんの言葉、全て納得。
腑に落ちて、スッキリとした気分になりました❣️

自分の癖、感情を味わい、受け入れ、逃す、
以前の自分より少しずつ変わっているという言葉、
本当に嬉しく、感謝でいっぱいです❣️

ひとつづつ、自分のやりたい事、
自分の軸が明確になり、楽しみながら、
色々やって行こうと思います❣️

こうやって自分の無意識なところから
自分を知り、心強く前に進める事に

ほんとうに有り難く、
診断受けれて良かったと感謝いたします❣️

またよろしくおねがいします!



(^ν^)おおお自分の軸が
一つづつ明確になったんですね〜

スッキリしたい人は
是非是非♡道診断を受けに
イベントへいらしてくださいね!


etsuko365姉妹店 はるぴょんのドリームハウス♪



etsuko365姉妹店 はるぴょんのドリームハウス♪





Posted by えっちゃんハウススタッフ at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。