etsuko365へのお問い合わせはこちらから
ryoudaiharuto@yahoo.co.jp



 

2019年09月23日

コープおきなわさん&ヤドカリ整体さん


月曜日担当 けーこりんです ^ ^


1週間があっという間に過ぎてく。


最近は特にそう感じます



移動式えっちゃんワールドまで


あと3日ですっ❣️



わくわく ドッキドキ 💕


楽しみ〜〜(*'▽'*)




出店者さん紹介もどんどん
いっちゃいましょーー♪♪


みなさんご存知の『コープおきなわ』さん


「安全安心なお買い物で健康な毎日を!コープおきなわのカタログがリニューアルしました。
子育て応援ページで具材や調味料まで揃って、2~3人分が10分でできるミールキットが登場!
袋から出して、鍋で温めるだけで楽々クッキング!メニューを考えたり、食材の後片付けから解放されます。
もちろん、いつもの食材や離乳食、低カロリーや糖質オフ、県外からのお取り寄せ商品も揃えています。
毎日、忙しいママをコープは応援します! 」


コープおきなわさん&ヤドカリ整体さんコープおきなわさん&ヤドカリ整体さんコープおきなわさん&ヤドカリ整体さん


⭐️ホームページ
「〈公式〉安全安心なお買い物で健康な毎日を|コープおきなわ」
⭐️フェイスブック
「コープおきなわ ハッピープラス」




お次は、整体と骨盤矯正の

『ヤドカリ整体』さん


普段は沖縄県全域で腰痛などの治癒を目的とした
出張施術をしておりますヤドカリ整体と申します。

このたびご縁があり、移動式えっちゃんワールドへの出店をさせて頂くことになりました。

これを機にたくさんの方に知って頂きたい
と思っておりますので是非足をお運び下さい!
それでは当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪


⭐️ブログ
ヤドカリ整体 沖縄県中部・北部


コープおきなわさん&ヤドカリ整体さんコープおきなわさん&ヤドカリ整体さん





移動式えっちゃんワールド

お楽しみ特典が


いろいろ


あるってよ〜〜〜🧡



おったのしみに〜〜(^O^)/




.








同じカテゴリー(9月26日(木)ゆらてくについて)の記事

Posted by えっちゃんハウススタッフ at 19:11│Comments(0)9月26日(木)ゆらてくについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。