etsuko365へのお問い合わせはこちらから
ryoudaiharuto@yahoo.co.jp



 

2018年07月09日

ゆらてくまでのアクセス

移動式えっちゃんハウススタッフ♬

智子です٩(*´︶`*)۶҉


台風8号が近づいてきています!
雨はまだ降ってませんが、風がつよーい。
台風情報にはご注意を!


我が家はベランダでゴミ箱がアッチごろごろ、こっちゴロゴロ
壊れませんようにヒミツ


会場まで初めていらっしゃる 出店者さんや 来場者さん

会場までの道のりを
あらゆるところから 案内しますのでチェックしてくださーーい!
スタッフのふーみー力作です(^o^)/




<うるま市 ゆらてく までの道のり>






沖縄北インターから
ゆらてくまでの道のりを最初にお伝えします!

経路ブログの達人ふーみが作ってくれました(^_^)


実は沖縄北インターから降りると、9分前後で着くんですよ!
では、沖縄北インターを降りたところから、スタートしますね。

沖縄北インターを降りると、国道329号線にでます。右手奥にローソンがあります。
左折右折は国道です。
ゆらてくへは直進してください。
直進するには、左側の車線に入ってくださいね。

ゆらてくまでのアクセス




そのまま8分程直進します。
途中
右にファミマを過ぎ
左にマックハウスを過ぎます。
仲真歯科さんが左手に見えたら、その先の交差点、喜屋武交差点を左折します。

ゆらてくまでのアクセス




するとすぐ芸術劇場の丸い屋根が見えて来ます。

ゆらてくまでのアクセス




「うるま市民芸術劇場」の看板から右折して、道なりに進むと、ゆらてくの入り口が見えてきます。

ゆらてくまでのアクセス




ゆらてくまでのアクセス




お疲れ様です!到着です^ ^

ゆらてくまでのアクセス

前もって見ておくと、
落ち着いて来られますね♪

皆さん安全運転でいらしてね~★
ゆらてくまでのアクセス








ゆらてくまでのアクセス




Posted by えっちゃんハウススタッフ at 22:18│Comments(0)7月26日(木)ゆらてくまでの道のり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。